6日目の土曜日、今週末はイースターです!
アメリカの祝日に渡米出来る事はそうそうないこと。キャンディーやチョコはゲットできたかな??
IMG_6097

午後は試合です!
みんな元気よく球場にやってきました!
IMG_6104
IMG_6107
コーチ陣も、みんなお揃いの赤シャツカッコいい!!
さあ試合スタートです!!
FullSizeRender

まずは低学年チーム。初回先制のチャンスをモノにし、1点を先取!
IMG_6108
IMG_6113
引き続き満塁のチャンスも2得点に留まります。
その後...!
IMG_6124
IMG_6122
打線爆発!!!一挙に5得点とります。
ピッチャー陣も上々の状態で、いい継投で乗り切っていきます!いいぞいいぞ〜(^O^)
IMG_6123
ベンチの中も大盛り上がりで、この後も得点を重ねます!
IMG_6105
IMG_6106
結果「何点取ったか、わかりません!!」という選手達...(°_°) 11-1で勝利ですよ!!
さあ、負けていられない高学年、試合開始です!
元気に仲良く!!がモットー。モノマネ大会もしながら楽しく試合を進めます。
IMG_6126
IMG_6111
IMG_6127
その後、失点するも打線が爆発!
仲良く(?!)作戦を立てながら、そして声をかけながら試合を進め、結果は14-2!(^.^)
IMG_6129
IMG_6131
IMG_6132
試合の後は「Good Game!!」で締めくくり、ボールとシャツを交換!!アメリカの選手もとても楽しそう!
IMG_6133
IMG_6138
IMG_6141
IMG_6142
IMG_6144
今年参加してくれている選手達は「勝ちが嬉しい」というよりも「野球が出来て楽しい!」という気持ちが強く見られ、プレーにもしっかりと出ています。
年齢や学年、出身など関係なく、気持ちのいいプレーを見せてくれています。
そんな選手達は試合後に交流パーティーを楽しみました!
IMG_6150
IMG_6148
IMG_6147
明日はいよいよアメリカ最後のお楽しみ、ナッツベリーファーム!しっかり休んで明日に備えよう〜!