いよいよツアー最終日!今日はアメリカチームと交流戦!の予定でしたが、、、昨晩から降り続いた雨によりグランド不良で中止に・・・。残念!!
large_IMG_5454

その代わり、今日は室内練習場にてプロコーチの臨時レッスン! 試合はできずに残念でしたが、完全貸し切りレーンで打ち込みを行いました。
large_IMG_5457

large_IMG_5458


アメリカ流のパワフルなスイングが身についたかな!? 技術面ではたくさんのお土産を持ち帰れそうです。ホストシスターたちも応援に来てくれて、最終日に相応しい、笑顔が絶えることない時間でした!
large_IMG_5461

クリスティー・コーチありがとう!!
large_IMG_5456

large_IMG_5460

夕方になると雨は止み、晴れ間が覗いていました。美味しいシェイクを飲んでから、一昨日練習参加させてもらった大学ソフトボールチームの公式戦観戦へ!
large_IMG_5462

みんな覚えていてくれました!最後に、お別れの挨拶ができて良かった~
large_IMG_5463

夜はファミリーと最後の晩餐。このアメリカツアーを締めくくるに相応しいバーガーをたらふくいただきました(笑)
large_IMG_5464

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。いよいよ明日出発!!