3日目の朝も遅刻者ゼロ!昨日はハードトレーニングでぐっすり眠れた選手たち。今日は、ユニバーサルスタジオ観光ということもあり、朝からテンションが高め。目指す先は、ロサンゼルス市のハリウッド!!
large_IMG_1441

春休み中で混雑が予想されていましたが、意外と人は少なくスムーズに入ることができました。まずはお決まりのスポットで集合写真☆
large_IMG_1437

さぁ、入るぞ~~
large_IMG_1443

本来であればハリーポッターのアトラクションが4月オープンの予定でしたが、一足早く入れるではありませんか!「よし、みんな乗るぞ!」と声をかけるも、「絶叫系苦手なんでやめときます・・・」といきなり搭乗拒否。乗りたい選手たちが30分近く説得にあたりました笑。
large_IMG_1470

腕を引っ張られながらなんとか搭乗。終わってみると、なんてことありません。怖がってた選手たちが一番楽しんでいました!!
large_IMG_1468

「怖~い、乗りたくない」「やっぱり、楽しかった!」を繰り返すこと4回、あっという間に日が暮れ始めました。しっかりと日本の家族や友達にお土産も買って、本場ハリウッドのユニバーサルを満喫できました!
large_IMG_1467

large_IMG_1465

large_IMG_1466

large_IMG_1462

さすがに疲れたのか、帰りの車に乗った瞬間、全員爆睡!コーチ陣たちで選手たちを驚かそうと企画したサプライズがこちら!
large_IMG_1477

起きた瞬間、目の前に広がるのはロサンゼルスの街並み。グリフィス展望台という、アメリカでも有数の観光スポットとして知られています。振り返れば、映画でも有名なあの「ハリウッド・サイン」まで!
large_IMG_1473

いい感じにたそがれる、新中1&新中2年生たち。
large_IMG_1474

ここからの夜景は必見です!大人になったらこういう所でプロポーズするんだぞ笑
large_IMG_1479

今日はロサンゼルスを満喫した選手たち。明日からも英語&野球を頑張ろう☆☆