ロサンゼルスでの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。いよいよ今日でこの場所ともお別れです。たくさん学び、プレーし、笑い、とても充実した1週間でした。

ノートを使ってホストファミリーに感謝の気持ちを伝える選手たち。
10日目1




感謝の気持ちはハグで!すっかりアメリカンになりました(笑)
10日目2




お世話になったクリスさんとはハイタッチ!
10日目3




1週間前にこのサンディエゴ空港に降り立ったときは、みんなお互いをよく知らず静かな雰囲気でしたが、今はまるでチームのように仲良くなりました!
10日目4]

10日目5





時間通りの飛行機に搭乗し、これでアメリカとはしばしのお別れです(泣)
10日目6




10時間のフライトだったはずが、なんと約2時間もの遅延が。。12時間のフライト後、ようやく成田空港に到着しました。

空港にお越しいただいたお父さんやお母さんたちの前でゆっくりと到着の報告をしたかったのですが、国内便移動が必要な選手たちが数名いた為、さよならの挨拶もできず解散せざるを得ませんでした、、、。お集いいただいた方々、大変申し訳ございませんでした。

最後の選手が自宅に到着したのは日が変わった頃でした。それでも15名の選手が皆無事に帰国でき、一安心です。

このツアーを通じて一回りも二回りも大きくなった選手たち。今後の活躍に期待しています!