1


おっと!チーム BBC東京 ドミニカンに囲まれピンチかっ!!

2


いやいや、みんな大人気。なんて言ってるのかさっぱりわからないよね。 でもエスパニョ~ルの発音は日本語に近いから、お互いの言葉を拾っては、自分の国の言葉に文字って大爆笑!! 野球の輪には、言葉の壁なし!!

3


そして、ちゃっかりドミニカ専用バスに乗り込むBBC東京。ラテンのノリに選手みんなは大爆笑! 続いて日本コーチが、踊り出してしまう・・・。 動画にて乞うご期待。

4


さぁ~て 開会式に・・・・・  誰か 暑さ に負けそうですけど。 大丈夫?

5


よ~ぉし! 気を引き締めて。入場行進前の集合写真。

6


入場行進では、「JAPAN~!!」のアナウンスと同時に、会場のいろんな所から「ハポ~ネェ!!」の連呼です。 選手達は、他国の選手に比べ、南米の人達の中で大人気である事を感じたことでしょう。この心地よさは、何よりも貴重な宝物ですよ。 お母さん。お父さん。ありがとう。だね。

7


あれっ? グラウンドでは、「君が代」が流れてますけど・・・。 なぜ放送室にいらっしゃるのでしょう? BBC東京 若人達よ!!  
そとは猛暑だもんね。

8


コロンビアの女の子たちが遊びにきてくれたね。
コロンビアといったら、世界美人コンテストの常勝軍団なんだよ~。
いつもの調子はどうしたかな? M選手!

9


WBF広報担当のイザベラさんとワンショット!!
いつになく、輝いたSMILEをありがと~。

10


開会式も終わり、開幕ゲームの2イニング目で、マイアミ特有のスコール。 これにより雨宿り。 そしてやむ事もなくホテルへ。
この後、ホテルにて、ピッチングやノック、素振りやダッシュをしました。
ダッシュは、コーチと毎回勝負です。 いつ勝てるかな?

明日は、先ほど仲良くなったドミニカ共和国と対戦です。
絶対勝つぞぉ!!