4日目です!

この日は早朝トレーニングはお休み。
朝遅くまで寝ることができました!
と言っても食堂での朝ごはんの時間は決まったいるので、7時には起床。

寮生活だとかなり規則正しい1日が過ごせます!

授業には参加せず、室内練習場へ。
コーチに2人だけ呼ばれ、特別バッティング練習スタート!
IMG_1257
IMG_1258
しかもただバッティングをするわけではありません。バットのグリップエンドになにやら機械を付けています。
IMG_1281
IMG_1282
これは”Blast Motion”(ブラストモーション)という機械で、これをバットに付けて、バッティングを行うことで、スイングの軌道やインパクトの位置などがその場でわかる優れもの!

最先端技術に選手2人は興奮気味!
IMG_1264
IMG_1266
IMG_1269
IMG_1273
この機械を付けて練習を行い、選手たちのスイングでどこを修正するべきかなどアドバイスをコーチにもらうことができました!
IMG_1274
IMG_1276
IMG_1277
午後はいつも通りチーム練習。
今日は初めてチーム全体でノックを行いました!
IMG_2805
IMG_2807
連携の動きの確認など、チームとしての方針を確認していきました!
来年はこのチームに入ることになるのかな!?