3日目です!

今日も朝5時半からトレーニング。
昨日のトレーニングとは違い、瞬発力を鍛えるトレーニングを行いました!

食堂で朝ごはんを食べ、今日も授業に参加。
IMG_2714
午後はカニダコーチによるバッティング練習!
SCSで行っているバッティング練習を教えてくれました!
IMG_2721
IMG_2722
IMG_2724
IMG_2725
長さが違うバットや、重心が違うバットを使いわけて練習していました!
IMG_2732
途中からはベネズエラ出身のラファエル君も練習に参加!
IMG_2734
お互いのバッティングの動画を取り合い、ここが良い悪いなど話していました!
IMG_2735
IMG_2736
午後はチーム練習。
今日もポジション別の練習からバッティング。
IMG_2739
IMG_2741
IMG_2744
IMG_2748
IMG_2750
IMG_2751
IMG_2754
IMG_2756
IMG_2757
IMG_2761
IMG_2762
IMG_2770
IMG_2773
練習後は選手たちの希望でショッピングへ。
スポーツショップとスーパーに行きました!
IMG_2778
IMG_2780
IMG_2782
お土産買わなくていいの?と聞いたのですが、何を買えばいいかわからないからいい、と自分のお土産を購入笑

ちゃんと家族、友達にもお土産買ってあげたほうがいいと思うけど、、、
学校のキャンパス以外の場所に行くのは、この日が初めてだったため、とても新鮮でした!