SCS視察ツアー1日目です!

成田空港を出発し、ワシントンダラス空港へ!
約12時間半の長旅となりましたが、無事に到着!
IMG_2607
意外と疲れていない2人にビックリしました!

空港からさらに2時間車で移動し、ようやくキャンパスへ到着!
IMG_2608
広大な敷地の中を歩き、野球部の監督であるトッドさんとご対面。今日から1週間お世話になります!

到着したのが午後1時過ぎだったのですが、「2時半から練習があるけど、参加するか?」トッドさんに聞かれ、即答でもちろん!と答えた2人。さすが若者(笑)

ということで到着後間もなく練習スタート!
IMG_2613
IMG_2616
ポジション毎に分かれて、細かい動作の練習とバッティング練習を行いました!
IMG_2623
IMG_2624
練習後は食堂で夕食をいただき、1週間泊まる寮に移動。同じ敷地内に全てがあるので、移動も徒歩で完結します!

明日はなんと朝の5時半からトレーニング。
ちゃんと起きれるのか不安ですが、頑張ろう!