5日目です!

今日は英語学校からスタート。
ホストファミリーへの質問などを練習しました!将来の夢や好きな食べ物、日本で恋しいものなど。
IMG_2458
日本食や家族、中には彼女が恋しいという選手も笑
IMG_0844
IMG_0831
英語で質問して答えるということが、日本の授業ではなかなかないため、最初こそ苦戦しましたが、慣れればすらすら文章で答えられるようになりました!

午後はアナハイムへ移動!
球場に行く前にショッピングモールへ立ち寄りました!

そこで入った帽子屋さんで、ほぼ全員が帽子を購入笑
IMG_0867
IMG_0870
しかも自分たちの名前を刺繍し、世界に1つだけのオリジナルハットに!
IMG_2477
IMG_0879
カッコいい!!
IMG_0881
IMG_0883
早速帽子を被り、いよいよエンゼルスタジアムへ!
IMG_0884
IMG_0890
1部同様、入場と同時にフィールドに1番近い席まで移動!
IMG_0900
果たしてサインはもらえるのか!?
残念ながら今日は収穫は0でした。
この日は、”70年代デー”と題されたイベントが行われており、70年代に流行ったデザインのTシャツが、観客に配られました!
IMG_2486
IMG_0894
IMG_0919
試合開始前にはグッズショップでお買い物!
IMG_0953
IMG_2493
IMG_2495
日本の家族や友達へのお土産をしっかりゲット!
IMG_0965
今日の夕食はスタジアムでいただきます!
IMG_2499
IMG_0994
球場で食べるピザは格別!
IMG_1006
日本のプロ野球とはまた一味違った雰囲気です!
IMG_0976
IMG_0980
我らが大谷選手は第2打席にタイムリー内野安打!

食事、雰囲気、野球を含めてMLBを楽しめたかな!?
IMG_1018
明日はホストファミリーと過ごす1日。
今日授業で練習したフレーズを使って、自分たちがしたいことは伝えられるかな。

みんな頑張れ!!