4日目です!

今日は英語学校集合ですが、英語のレッスンはしません。なぜならスタジアムツアーに参加するからです!

今回参加したのはMLB球団サンディエゴ・パドレスの本拠地「ペトコパーク」のスタジアムツアーです!
IMG_0583
スタジアムが建設された歴史や経緯などを聞きながら、スタジアムの中を探検!
IMG_0534
記者の方達が座る”記者席”や”ベンチ”にも潜入しました!
IMG_2428
メジャーリーガーたちが過ごす同じベンチに入れたことに、選手達は大興奮!
IMG_0547
IMG_2435
そしてバックネット裏の”レクサスホームプレートクラブ”にも潜入。ここは1席600万円以上もかかるそうです笑(年間) 
チケットの費用には、お酒や食事も提供されるそうです。600万円払ってるなら当たり前なのかもしれないですね笑
IMG_2430
IMG_2431
IMG_2436
試合観戦のチケットでは入ることができない、球場の裏側を見ることができ、とても満足でした!昼食はペトコパーク内にある公園でいただきました!
IMG_0594
球場を後にし、向かった先はビーチ!
サンディエゴからすぐ近くのコロナドビーチにやってきました!

砂浜に荷物を置いた瞬間、海に向かってダッシュ笑
IMG_0659
ひたすら波に打たれながら遊んでいる姿は、野球をしている姿とは違い、小中学生の”少年”の部分を見たような気がしました。
IMG_0613
IMG_0632
IMG_0625
もちろんこれもしっかりやりました笑
IMG_0653
良いリフレッシュになったかな!?
IMG_0667
IMG_0675
ビーチから野球場へ移動し、アメリカでの2試合目!(なんてハードスケジュールなんだ笑)
IMG_0679
IMG_0686
IMG_0698
IMG_0722
相手に先制される厳しい展開。
IMG_0757
それでも昨日の勢いを取り戻し、逆転に成功!
IMG_0770
IMG_0788
IMG_0782
IMG_0778
しかしヒットとエラーで再び同点に。
同点のまま最終回へ。
IMG_0791
相手は最終回に高校生のピッチャーを送り込み、打線は沈黙。
引き分けで試合終了となりました。
IMG_0800
試合後はシャツ交換!
IMG_0804
IMG_0810
対戦相手のユニフォームをゲットした選手も!
IMG_0817
IMG_0827
スタジアムツアーから始まり、とても長い一日となりました。
IMG_0821
明日はいよいよエンゼルスの試合観戦!
果たして大谷選手は試合に出るのか!?