7日目です!

昨日はそれぞれホストファミリーと過ごしました。
ビーチに行った家族や家のプールで遊んだ家族、ゲームをして過ごした家族など様々でしたが、みんな楽しめたようです!

今日は英語学校で、お世話になったホストファミリーに向けて”Thank you card”(お礼のお手紙)を書きました! 家族として楽しかったことや、美味しかった料理などそれぞれの思い出を綴り、感謝の気持ちを伝えました。
IMG_1601
IMG_1600 (1)
IMG_1603
IMG_1604
手紙を書き終えたら、クリスティーナ先生の最後の授業!
ゲームで締めました! 1週間お世話になったクリスティーナ先生にも、感謝の気持ちを伝え最後に写真撮影!
IMG_1741
IMG_9744
IMG_1744
午後はスイミングプールからスタート! 1時間後には野球の試合があるというのに、全力で遊ぶ選手達!さすが若者。エネルギーが有り余ってるんですね笑 この日35℃を超えたテメキュラでは、最高に気持ちよかったそうです!
IMG_1755
IMG_1752
IMG_1762
IMG_1748
IMG_1767
IMG_1768
IMG_9747
プールでウォーミングアップ?を終えた後は、アメリカで最後の試合!
全員お揃いのBBCシャツで試合に臨みました!
IMG_1794
IMG_1778
試合は初回から相手に先制される苦しい展開。
IMG_1781
IMG_1786
IMG_1788
IMG_1791
中学生を中心に相手ピッチャーを攻めます!

日本チームは選手希望のポジションで守備を決めました。
なかには初めてピッチャーを体験した選手も!
IMG_1797
結果は7-5で負けてしまいました、、、
アメリカでの3試合は勝つことは出来ませんでした。
それでも日本とは違う”ベースボール”を楽しめたのではないかと思います。
IMG_1805
IMG_9750
試合後には恒例のシャツ交換。
IMG_9758
IMG_1827
IMG_1824
交換した相手と写真撮影!
IMG_1820
IMG_9766
さらに対戦相手チームがピザを用意してくれ、試合後に選手みんなで食べました!
最後の最後もアメリカンフード笑
IMG_1828
今夜はホストファミリーと過ごす最後の夜。 みんな残された貴重な時間を大切に過ごして欲しいです。 明日はいよいよサンディエゴを出発して日本に戻ります!

みんな忘れ物がないように気をつけて!