短期野球留学3日目です!
IMG_1034
今朝も遅刻なしで全員集合!
昨日のトレーニングのおかげで、筋肉痛ですという選手もちらほら、、、
今日は野球観戦のみなので、体が休められます!

カリフォルニアの高速道路”フリーウェイ”を約1時間半ほど走り、ロサンゼルス・エンゼルスの本拠地”エンゼルスタジアム”へ向かいます!
IMG_1035
IMG_1038
ロサンゼルス名物の渋滞にもしっかり引っ掛かりました笑
IMG_1041
球場開門と同時に球場イン!
IMG_1047
IMG_1056
IMG_1063
残念ながら試合前のバッティング練習はなく、見ることができませんでした、、、
しかしピッチャー陣がキャッチボールをしていた真後ろで待機!「サインプリーズ!!!」と叫び続けた結果、メジャーリーガーからサインをもらうことが出来ました🙌🙌🙌
IMG_1065
IMG_1066
みんな誰かは知らなかったけどサインをもらえて大満足笑

球場のグッズショップで大谷グッズもゲット!
IMG_9369
IMG_9376
IMG_9377
IMG_1082
夏休みということもあり、多くの日本人観光客の方もいらっしゃいました!恐るべし大谷パワー笑

残念ながら大谷選手はベンチスタートとなりましたが、メジャーリーグのスーパースター、マイク・トラウト選手のホームランを目の前で見ることが出来ました!!

試合は9-1でエンゼルスは負けてしまいました。
将来9人の中から、この球場でプレーする選手が現れるといいですね!!

明日はいよいよ現地チームと野球!
みんながどんなプレーを見せてくれるのか楽しみです!!