米国カリフォルニア州ロサンゼルスより、シカゴ・カブス・スカウトチームが日本にやって来ました!

選手、指導者、保護者、あわせて31名。全員が「初・ジャパン」です!最高の思い出を作ってもらいたく、受け入れサイドとしては入念な準備をしてこの日を迎えました。


38435555_654384081587472_4932848223824904192_n

見るもの触るもの全部が初めて。電車に乗る姿はまるで少年。この暑さにバテバテでしたが、みんな楽しんでくれています!

38442090_654384101587470_7622685172139294720_n

38437643_654383998254147_2965551068211052544_n

38498605_654383988254148_4546250173038198784_n

頭ひとつ大きい選手やコーチたち。電車に乗ると目立って仕方がありません笑。電車に乗るだけでも大盛り上がり。電車に乗っていた方々、ご迷惑をおかけしました・・・。

38462424_654383978254149_252138112401014784_n

初日もメインイベントは大阪城!!聳え立つ歴史的建造物に一同唖然。「オオサカ・キャッスル! ファンタスティック!」と感激していました。

38518085_654383971587483_3603185636711858176_n

夜になっても選手たちは元気。時差ぼけ、気候の違いなど感じさせません。この日はラーメンをたらふく食べました!

38497356_654384104920803_2259397855645007872_n

1週間、休みの無い超ハードスケジュール!みんな倒れないように頑張ろう!!