ついに7日目です!!
午前中はホストファミリーとの自由時間♪
ファミリーと最後にゆっくりできる時間、思い出は作れたでしょうか?
FullSizeRender

滞在先であるテメキュラは自然が豊かなので公園で遊んだり、ハイキングをしたりできるのも魅力です。

IMG_0477

午後はスイミングからスタート!
45分と短い時間ではありましたが、仲良く、楽しく遊びました☆

IMG_0489
IMG_0488
FullSizeRender
IMG_0490
IMG_0496
IMG_0497
IMG_0498
IMG_0501

その後は最後の日米親善試合!!
皆さんも日本を代表してきた選手。
有終の美を飾りましょう☆
IMG_0510

試合前、1人ずつ名前を呼んでもらいました!!
そしてお揃いの「BBC特製シャツ」で試合です!
みんなカッコいい(^^)
IMG_0522
IMG_0521


早速プレーボール!!
1回裏、早速5点を先制されてしまいます。。。
気づいたら0-15(°_°)
それでも選手の口から聞こえてくるのは「楽しい!!」の一言。
IMG_0525
IMG_0526
IMG_0529

ライブ配信を行い、楽しそうな声が聞こえてきます。
その間にも3点を返し3点返され、また15点差。。。
IMG_0536
IMG_0539
IMG_0543IMG_0532
IMG_0533
IMG_0545
最終回。。。
ミラクルが続きます!!
IMG_0547
フォアボールで出塁後、次々といい当たりが!
IMG_0548
IMG_0549

IMG_0535

気づいたら1点...3点...いや、6点奪取!!
試合が終わった時には11-15になっていました(^^)!

最後に本当にいい試合をしてくれた選手たち。観客席にいたホストファミリーや相手チームの保護者から盛大な拍手が。
IMG_0527
お互いの健闘を称え、GOOD GAMEで、締めました!
IMG_0550
IMG_0551
IMG_0562
最後には全員でユニフォーム交換!
ステキな時間をありがとう!!
IMG_0563
IMG_0557
そして最後に交流パーティーも行い、ピザやスナックなどを楽しみました!
IMG_0576
IMG_0572
IMG_0571
IMG_0573
明日はいよいよ日本に帰ります。
「早すぎる1週間だった」と感じるのは私だけかな...と思い、選手に尋ねると「あ〜もう帰るのか〜」という声が多く聞こえ、嬉しくも、そして寂しくも感じました。
キチンと荷造りをして早く休んでね!
忘れ物・遅刻はゼロで☆