LAツアー3日目、本日も見事な晴天です!
お待ちかねのMLBの試合観戦!エンゼルスタジアムに向けて出発〜(^^)
IMG_9995
IMG_9998
IMG_9999
すでに打ち解けていて笑顔が多い選手陣。
行きの車は騒がしすぎて、注意されるくらい(^_^;) 
元気がいいのはとても良いことです!
IMG_0004
IMG_0009
ルールを守って、楽しい1日にしようね〜☆
出発から1時間半、無事にスタジアムに到着!
「おぉ〜!すげぇ〜!!!」と次々に感嘆の声をあげます。
IMG_0017
IMG_0015
IMG_0020
IMG_0019

大谷選手を探すべく、練習を見ようと最前列を確保!...と、ここで「暑すぎる」ので、練習が中止になりました(^^;;
IMG_0026
IMG_0025
IMG_0027

待つのも一苦労ですし、ベンチから出てくるかもわからないので、グッズストアでお土産を購入!
家族や友達に〜と、しっかり選べたようです!

IMG_0023
IMG_0089
IMG_0093
IMG_0091
さあ一方で、球場内ではメディア班が待ち続け、大谷選手の姿、またエンゼルスだけでなく、アメリカMLB界を代表する選手も何人か発見することができました。
IMG_0036
IMG_0038
IMG_0039
IMG_0047
IMG_0070
IMG_0060
世界中が注目する、野球界最高峰の舞台で活躍する選手をみると、とても感銘を受けますよね。
夢を叶えた選手たちを見て、ぜひ良い影響を受けてほしいものです。
IMG_0030
IMG_0031
ほとんどの人が初めてのMLB野球観戦。
MLB独特な試合の雰囲気にみんなびっくり。
チャンスで歓声をあげたり、ブーイングや手拍子をしたり...とても楽しんでいましたね(^^)
IMG_0034
IMG_0083
スタジアム内を何度かみんなで探検!!
フードも球場内で購入し、美味しそうに食べていました〜!!
IMG_0088
IMG_0084
残念ながら、大谷選手の出場はなかったものの、試合はエンゼルスの勝利で終了!
IMG_0086
IMG_0095
帰り道も、特に後ろのお兄さん達を中心に元気一杯でした(^^)笑
渋滞に巻き込まれるも、そのストレスを吹き飛ばすくらいの
パワフルさにスタッフが圧倒されちゃいましたね~! 
IMG_0096
明日は英語の勉強と、メジャー流トレーニングに野球の練習です。
英語の勉強では宿題も出ていますよ〜!忘れずに!
また、いよいよツアーが半分終わります。
元気に頑張りましょう!!